カフェランチ



今年も後数日で終わり 

今年は色々な事があり過ぎであっと言う間に過ぎた一年

でも最後は穏やかな気持ちで年が越せます。

終わりよければ全て良しって事で^^

休日の午後のんびりカフェでランチ  こんな時間も大切かなぁ~

でもね・・・私ダラダラ嫌いなので来年も忙しく行きます。

それが私らしさ!

年が明けたら沖縄へ行って来ます。 撮影目的

4日だけ雪国から脱出 ♪


e0200350_22283520.jpg




だって・・・凄い雪 私、雪に潰されそうなんだものぉ~

なんちゃって♪ 
[PR]
by mamu43 | 2011-12-26 22:35 | 日常 | Comments(12)
Commented by doronko-tonchan at 2011-12-27 07:24
沖縄ですか、羨ましいですねぇ。
私はしめなわ買って我慢します。(笑)
写真楽しみにしてます。ナハッ!(^^)
Commented by タツ at 2011-12-27 08:34 x
お久しぶりです^^
一年間写真を楽しく観させていただきありがとうございました。
沖縄行き楽しみですねぇ♪ 良い旅行になることを祈っています。
わたしは旅行の写真を楽しみにしていま~す♪
Commented by jusokita at 2011-12-27 16:29
沖縄の冬? 見せて下さいねd(゚-^*)
私は知床方面に行ってきます。今年は4泊の予定です!
Commented by poporon_pon at 2011-12-28 15:08
トホホ・・終わりよくなさそうだから
今年はよくなかったのかなー
雪にまた突っ込んじゃった  もっと慎重に運転しなきゃ(;;)
前回より自分、へこんじゃった
写真撮っていて連れに迷惑かけて・・・なんだろ(--)

沖縄か~~ 楽しんで来てね
一度も行ったことがない 東京以外行けない(--)
また出費で凹み凹み
Commented by mamu43 at 2011-12-28 22:15
doronko-tonchanさん

今日日程を決め手配して頂きました。
色々諸事情がございまして^^
どんな旅になるやら??でも楽しみです。
まだ、お正月準備をしていない私・・・(汗
Commented by mamu43 at 2011-12-28 22:21
タツさん

いつも見て頂きありがとうございます。
沖縄なんだか急でまだ実感がありません。
実は飛行機怖いんですよ^^
どんな旅が出来るんでしょう~思い切り楽しめたらと
思います。
写真アップしますね
Commented by mamu43 at 2011-12-28 22:26
jusokitaさん

冬に?と思うでしょうねぇ~
観光目的では無いので季節関係なしかな?
知床が沖縄になりました。
あるシンガーのレコードジャケットを見て
沖縄へ行きたいねぇ~と誘われ行く事を決めました。
年休を取らず公休でのやり取りでちょっとハード
私は三泊です。
知床の写真楽しみにしていますね^^
Commented by mamu43 at 2011-12-28 22:39
poporon_ponさん

怪我は無かったですか? 私は最近車運転していないなぁ~
助手席が多くなりました。今日も札幌

最後に嫌な思いをしたとしても来年の厄を
今年使ったと言う事で怪我も無かったのなら
良いように考えられたらと思います。
でも、ママの身になったらそう簡単に
言葉には出来ないですね・・・凹まないで~

沖縄は軽装で気軽に行く感じです。
TシャツにGパン スニーカー
南で自分を少し見つめ直したいと思います。
良い旅が出来るといいな^^
大晦日は夜勤勤務ですぅ~
Commented by doronko-tonchan at 2011-12-31 06:22
おはようございます。

今年一年、お付き合いありがとうございました。(^^)
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented at 2012-01-01 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamu43 at 2012-01-01 23:55
doronko-tonchanさん

明けましておめでとうございます。

こちらこそいつもご訪問して頂き感謝
今年も頑張ってアップいたします。
よろしくお願いしますね^^
Commented by mamu43 at 2012-01-01 23:57
鍵コメさん

リンク良いです^^嬉しいなぁ~よろしく

一眼ゲットですか?更に写真が楽しくなります。
今度はツーリングではなく撮影会なんて楽しいかもしれません。

今年もよろしくね^^ また二人でお店へお邪魔します。


日常の心の力を少~し抜いて此処で・・休みませんか??▼△このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


by mamu43

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
*お散歩*
◎お人◎
▼モノクロ▲
日常
★風景to夕陽☆
銀塩to暗室生活
▼マクロ△
♪影と私♪


ひとりごと

231号線

最新のコメント

ファルコンさん お返事..
by mamu43 at 18:40
相変わらず綺麗なお写真で..
by ファルコン at 18:58
グライフさん お久しぶ..
by mamu43 at 00:17
あ〜やっと更新した〜。笑..
by グライフ at 20:55
お父さんお久しぶりです。..
by mamu43 at 11:36
本当にお久しぶりですねヾ..
by お父さん at 21:47
グライフさん こんにち..
by mamu43 at 16:04
お久です。冬のバイトも今..
by グライフ at 20:12
ファルコンさん こんば..
by mamu43 at 21:05
相変わらずの綺麗な夕日で..
by ファルコン at 18:21

フォロー中のブログ

北の風景   
Bluesが聞こえるよう...
chavin's pho...
runapica(るなぴか)
札幌発 ・ け~ぞの季節日記
toriko
これでeのだ!
写心・・・DGSM
Beads Lamp
ぶらりさっぽろ♪~ 思う...
自販機津々浦々
ポンママの気ままにのんびり~

以前の記事

2016年 10月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

ライフログ

外部リンク

検索

タグ

(66)
(42)
(39)
(39)
(29)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
カメラ

画像一覧