増毛良いとこ。。。秋編



来週から少し入院します。

普通の生活に戻るには一カ月かかるそうです。

整形的入院なので心配なしで痛みから解放されると
楽しみにしています。

e0200350_21192572.jpg



しばらく撮影も出来ないかな?なんて。。。

休日の今日一日増毛散策

友人にプルーンを送るため果樹園へ行って来ました。

海の幸あり山の幸も盛り沢山


e0200350_21193963.jpg



果樹園、港、とっても気持の良い一日でした。


e0200350_2120238.jpg

[PR]
by mamu43 | 2012-10-03 21:38 | *お散歩* | Comments(12)
Commented by ronchico at 2012-10-04 06:18
おはようございます。
入院なんですか?
でも、しっかり治すことは治して、
健康でいられれば、その後、たくさん写真撮れますよ。
しっかり治してくださいね。
Commented by jusokita at 2012-10-04 19:59
何倍も元気になって戻ってきて下さいねd(゚-^*)
ひと月あれば、色んな意味でリフレッシュ出来ると思います。
きっと何か良いことが見つかるでしょう。
Commented by mamu43 at 2012-10-04 21:27
ronchicoさん

こんばんわ^^
医師はこれから快適に生活するために
手術をとの事でした。観念して入院してまいります。
退院後はしっかりリハビリしてサクサクと撮影に
出かけたいと思います。ありがとうございます。
Commented by mamu43 at 2012-10-04 21:30
jusokitaさん
こんばんわ^^ 入院の為のスマホでしたが、やはりパソコンが良いな~です。
今までちょっと頑張りすぎたかな?
入院、静養で二カ月弱 リフレッシュしながら自分探しを
してまいります。
ありがとうございます。
Commented by グライフ at 2012-10-05 07:20 x
あら〜大丈夫ですか?秋の街歩き撮影はお預けですね。退屈な入院だったらお見舞行こうかな〜。どうかお大事にね。
Commented by mamu43 at 2012-10-05 13:50
グライフさん 

こんにちは。 退院後毎週札幌通いです。
寒くなったらお散歩カメラ可能かもしれません。
写真の本を沢山抱えて入院しようかと・・・・
素顔で気絶するかも知れませんがお顔見せて下さい。
ありがとうございます。
Commented by kitahara at 2012-10-08 22:07 x
手術がんばって下さい。
写真撮影もリハビリの一つですね。

1枚目の写真(りんご?)のボケ具合がとてもいいです。
Commented by mamu43 at 2012-10-09 09:03
kitaharaさん

あはようございます。ありがとうございます。
頑張ります^^昨日一昨日と写真撮りだめしました。
私も一枚目の写真好きなんですよ^^
今度は後ろボケバージョンで撮りたいと思います。
Commented by けん at 2012-10-09 22:03 x
むちゅさん こんばんはw
(‥ )ン? 手術?入院?大丈夫???
北海道は、もう氷点下だってね?
早く良くなってくださいねw
Commented by mamu43 at 2012-10-10 12:29
けんさん
今日は(*^_^*)もう入院ベットの上です。
足が悪くて観念して手術します。乗れないけど
『さぁ~笑って』って前を進みます。
今年は短い秋になりそうです。
Commented by う゛ぃ(^_-)v at 2012-10-13 11:32 x
またもやご無沙汰です。
入院しちゃいましたか。
手術は週明けかな?
でもこれで痛みから開放されるなら、思い切って良かったですね。
今年の冬は転ばないよう一層のご注意を。
それではリハビリ頑張ってください。
Commented by mamu43 at 2012-10-21 12:04
う゛ぃ(^_-)vさん

お返事遅くなりました。昨日退院しました。
しばらくリハビリ生活ですが復帰に向け頑張ります^^
骨を切ったのでその痛みと傷の痛みはありますが
それ以外は嘘のように痛みがありません。
今日もちゃんと散歩して参りました^^
ありがとう~


日常の心の力を少~し抜いて此処で・・休みませんか??▼△このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


by mamu43

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*お散歩*
◎お人◎
▼モノクロ▲
日常
★風景to夕陽☆
銀塩to暗室生活
▼マクロ△
♪影と私♪


ひとりごと

231号線

最新のコメント

グランバさん お返事大..
by mamu43 at 04:10
ご無沙汰してます。 ..
by お父さん→グランパ at 21:37
ファルコンさん お返事..
by mamu43 at 18:40
相変わらず綺麗なお写真で..
by ファルコン at 18:58
グライフさん お久しぶ..
by mamu43 at 00:17
あ〜やっと更新した〜。笑..
by グライフ at 20:55
お父さんお久しぶりです。..
by mamu43 at 11:36
本当にお久しぶりですねヾ..
by お父さん at 21:47
グライフさん こんにち..
by mamu43 at 16:04
お久です。冬のバイトも今..
by グライフ at 20:12

フォロー中のブログ

北の風景   
Bluesが聞こえるよう...
chavin's pho...
runapica(るなぴか)
札幌発 ・ け~ぞの季節日記
toriko
これでeのだ!
写心・・・DGSM
Beads Lamp
ぶらりさっぽろ♪~ 思う...
自販機津々浦々
ポンママの気ままにのんびり~

以前の記事

2017年 07月
2016年 10月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

ライフログ

外部リンク

検索

タグ

(66)
(42)
(39)
(39)
(29)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
カメラ

画像一覧