永遠に眠る



グンちゃん永遠の眠りにつきました。

15歳と7カ月

二三日前から様子がおかしいとの連絡が入ったのは昨夜

多分近いうちに逝くと思うと・・・

虫の知らせか今朝、万が一に為に火葬をしてくれる
セレモニーを検索電話番号などメモをしていた矢先の連絡


私は入院中な為電話連絡をし友人に立ち会いをお願いしました。


e0200350_18265916.jpg



人任せにしてはと娘夫婦に行ってもらう事にしましたが
病院に事情を話すと一人で帰るので無ければ外泊していいとの許可


残念ながら家に到着した時にはグンは骨箱に納められていました。

しかしそれは私が判断した事

この暑さで痛みも激しいと思っての判断

最後に会う事は出来ませんでしたが私なりに
十分介護してきたと思っています。


グンちゃん手術後の私に世話をさせまいと
その前に逝ったのだと思う事にします。そうでなければ涙が止まりません。


グンちゃん沢山の思い出ありがとうね

明日、病院へ戻ります。
[PR]
by mamu43 | 2013-07-07 18:43 | 日常 | Comments(6)
Commented by ファルコン at 2013-07-07 22:21 x
ほんとにお利口なワンコだったよ、グンちゃんは・・

あの柔らかい毛質の感触がまだ手に残ってるよ。

グンちゃんも、最後まで面倒見てくれたこと、感謝してる
だろうし、嬉しかったと思う。

グンちゃんと遊んだ記憶は私にとっても楽しい想い出ですよ

きっと天国で、体が軽く動くなぁ♪~と走り回ってるんじゃないかな
・・うん(^-^)
Commented by mamu43 at 2013-07-08 05:33
ファルさん

おはよう^^ グンちゃんは本当に優しくてお利口さんな
ワンちゃんでした。
苦しむことなく逝った事が救われます。
でも・・・そばにいてあげたかった。
ちょっとおとぼけな所もあったけど可愛かったなぁ~

コウちゃんは母のところにいますが
会わずに今日病院へ戻ります。
グンちゃんを気にかけてくれ可愛がってくれた事
感謝します。

きっとお父さんと散歩していると思います。
ありがとう^^
Commented by BMお父さん at 2013-07-08 13:18 x
素敵な御主人に恵まれて、楽しく天寿を全うできたことを嬉しく思っていることでしょう。

ご冥福をお祈りします。
Commented by mamu43 at 2013-07-08 21:08
BMおとうさんさん

本当にそうなら言いなと…
今は病院なので寂しくありませんが
帰るのが怖いです。ありがとうございます。
Commented by グライフ at 2013-07-08 23:06 x
小さな家族の旅立ちに心から哀悼申し上げます。
短い命ですが、主人との在りし日の思い出がご家族皆様の
心の痛みを少しでも和らげる事を祈るばかりでございます。
Commented by mamu43 at 2013-07-09 03:32
グライフさん
私は決して愛犬かではないと思っています。
ただ介護の時間が長かったので
知らず知らずグンに対する気持ちも
強くなったのかな?と……今回入院中で
寂しい思いをせずに済んでいます。
グンちゃんがそうしてくれたのかな?



日常の心の力を少~し抜いて此処で・・休みませんか??▼△このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


by mamu43

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
*お散歩*
◎お人◎
▼モノクロ▲
日常
★風景to夕陽☆
銀塩to暗室生活
▼マクロ△
♪影と私♪


ひとりごと

231号線

最新のコメント

グランバさん お返事大..
by mamu43 at 04:10
ご無沙汰してます。 ..
by お父さん→グランパ at 21:37
ファルコンさん お返事..
by mamu43 at 18:40
相変わらず綺麗なお写真で..
by ファルコン at 18:58
グライフさん お久しぶ..
by mamu43 at 00:17
あ〜やっと更新した〜。笑..
by グライフ at 20:55
お父さんお久しぶりです。..
by mamu43 at 11:36
本当にお久しぶりですねヾ..
by お父さん at 21:47
グライフさん こんにち..
by mamu43 at 16:04
お久です。冬のバイトも今..
by グライフ at 20:12

フォロー中のブログ

北の風景   
Bluesが聞こえるよう...
chavin's pho...
runapica(るなぴか)
札幌発 ・ け~ぞの季節日記
toriko
これでeのだ!
写心・・・DGSM
Beads Lamp
ぶらりさっぽろ♪~ 思う...
自販機津々浦々
ポンママの気ままにのんびり~

以前の記事

2017年 07月
2016年 10月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

ライフログ

外部リンク

検索

タグ

(66)
(42)
(39)
(39)
(29)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
カメラ

画像一覧