新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

明けちゃいました2014年

今年はどんな年になるのやら??楽しみです♪

年末年始お仕事です。これから夜勤勤務です。

本当は年末に一年を振り返りブログアップしたかったのですが・・・
パソコンを開く時間が無くて・・・(寝る時間はありました。)




e0200350_1233534.jpg



今、振り返ってみようかぁ~

写真的にはまぁまぁ~撮れた年かな?忙しかったので暗室がなかなか出来ず
今年は濃くフィルムで四季を撮りたいと思います。


e0200350_1325497.jpg


仕事的には4月から責任を持たされ定時に帰れず忙しい毎日を送っていました。
身体も脳も、とてもしんどかったけど充実していたかなぁ~


身体的には6月まで足の痛みと闘い7月に手術 楽になりました。
人間って不思議ですね。痛みがなくなるとあれほど痛かった痛み・・・・忘れています。
職場の健康診断は問題なし。婦人科癌検診も問題なし
ただ、12月初めに酷い片頭痛になり寝込んだ事。辛かった~
でも、片頭痛になる時は仕事がお休みの時なんです。
これだけ寝込むのに片頭痛で仕事を休んだ事がない。
きっと、日頃の疲れが出たのでしょう~


プライベート的には嬉しい年でした♪(≧∀≦)bグーグー!!
可愛い二人の孫ちゃんに恵まれ池田、札幌と走り回りましたが
可愛い孫ちゃんに会えて嬉しい日々と日々成長が嬉しい~
でもね。。。。上の孫が熱を出し年末から入院しています。
小さい身体で採血や点滴頑張ってる。早く良くなって欲しいです。
と言う事で心配ごとも増えました。



e0200350_13405120.jpg



そして12月に長い髪をバッサリ切った。
凄く楽ちんなのですが会う人会う人に「髪切ったの??」と
聞かれるのがちょっと大変でした。
10月には茨木の友人が遊びに来てくれた事。嬉しかった(★嬉+O∀o*)♪


今年も沢山写真を撮りたいと思います。

今月末に少し長いお休みがあるので楽しみ~

e0200350_13373612.jpg



今年も宜しくお願い致します♪
[PR]
by mamu43 | 2014-01-02 13:43 | 日常 | Comments(10)
Commented by ファルコン at 2014-01-02 23:42 x
明けましておめでとう御座います。

今年も良い写真撮ってくださいね♪ こういう繊細な写真は私には
撮れないので楽しみにしてます。

お孫ちゃん心配ですね~早く良くなるといいですね。

Commented by グライフ at 2014-01-03 09:34 x
明けましておめでと〜ございます〜。
昨年はスナップ会出来なくて残念でした。なに?今月下旬休み?予定組む?リベンジしましょう。
Commented by tes_music_system at 2014-01-03 17:03
「あけ・おめ・こと・よろ」って言われて・・・
真似して使ってしまう、今年も軽薄な私です?!(笑い)
Commented by mamu43 at 2014-01-03 22:07
ファルさん

あけましておめでとうございます。
今年も無理せず自然体で撮っていきたいと
思います~

早くバイクの苦節になると良いですね
あと二カ月越せば春だぁぁぁぁ~

明日孫の見舞いに行ってきます。
お正月のお料理お弁当持参で^^ありがとう^^
Commented by mamu43 at 2014-01-03 22:10
グライフさん

あけましておめでとうございます。
昨年は残念でした。お天気が恨めしかった~
二十日以降にお休みがあります。
冬の小樽も良いな^^本読ませて頂きました。
尊敬のまなざしです。 よろしくお願いします^^
Commented by mamu43 at 2014-01-03 22:11
tes_music_system さん

「あけ・おめ・こと・よろ」ですね^^
職場で飛び交っていますよ~
楽しくていいですね 今年も笑顔でいきましょう
また、見て下さいね♪
Commented by BMお父さん at 2014-01-04 10:48 x
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
入院したのは写真のお孫ちゃんですか。
早く元気になってくれるといいですね。

今年の予定はまだ解りませんが、
久し振りに北の大地に里帰りしたいと思ってます・・いつも思ってますが。
Commented by mamu43 at 2014-01-04 21:39
BMお父さん
明けましておめでとうございます。
そうです。写真の孫ちゃんが入院で今日お見舞いに行って来ました。
火曜日辺りに退院予定。。
元気で安心して少し前に帰って来ました。

ええーーーー今年北の大地へ?
楽しみにしています~
それまでヤンチャしませんように( v^-゜)♪
今年も宜しくお願いします。
Commented by kitahara at 2014-01-07 22:15 x
あけましておめでとうございます。北海道らしい一面の雪景色はイイですね。

私も今年初孫が誕生します。
楽しみです。
Commented by mamu43 at 2014-01-08 06:30
kitahataさん
明けましておめでとうございます。
お孫ざん生まれるんですね( v^-゜)♪
可愛いですよ~楽しみですね。
今年は雪が遅かったのですがちゃんと
積もっています。
今年も宜しくお願いします。


日常の心の力を少~し抜いて此処で・・休みませんか??▼△このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


by mamu43

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
*お散歩*
◎お人◎
▼モノクロ▲
日常
★風景to夕陽☆
銀塩to暗室生活
▼マクロ△
♪影と私♪


ひとりごと

231号線

最新のコメント

グランバさん お返事大..
by mamu43 at 04:10
ご無沙汰してます。 ..
by お父さん→グランパ at 21:37
ファルコンさん お返事..
by mamu43 at 18:40
相変わらず綺麗なお写真で..
by ファルコン at 18:58
グライフさん お久しぶ..
by mamu43 at 00:17
あ〜やっと更新した〜。笑..
by グライフ at 20:55
お父さんお久しぶりです。..
by mamu43 at 11:36
本当にお久しぶりですねヾ..
by お父さん at 21:47
グライフさん こんにち..
by mamu43 at 16:04
お久です。冬のバイトも今..
by グライフ at 20:12

フォロー中のブログ

北の風景   
Bluesが聞こえるよう...
chavin's pho...
runapica(るなぴか)
札幌発 ・ け~ぞの季節日記
toriko
これでeのだ!
写心・・・DGSM
Beads Lamp
ぶらりさっぽろ♪~ 思う...
自販機津々浦々
ポンママの気ままにのんびり~

以前の記事

2017年 07月
2016年 10月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

ライフログ

外部リンク

検索

タグ

(66)
(42)
(39)
(39)
(29)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
カメラ

画像一覧