とても寒い朝そして待ち望んでいた朝



北海道大荒れ模様 私は札幌予定でしたが断念

時間が出来たのでブログ更新

先日寒い朝 ヒエル~゙*※*※*※((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル※*※*※* 寒いヨォ

マイナス何度だったのか??前日の予報ではマイナス15度と
言う事で晴れと言う事で条件は揃ってる・・・・「出るな!」と


早起きをして18キロ程離れた隣町へ車を走らせる ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


e0200350_15525550.jpg



港はもうもう蓮氷だらけ・・・どれだけの寒さか画像でわかると思います。

鼻毛。。。。凍りまして勢いよく呼吸すると鼻が痛くなるので
優しく~やさぁ~しく呼吸です。


土曜日と言う事もあって他に撮影している方々もいました。

その時お声を掛けて頂いた方が後でわかったのですが
友人の友人って事で今度写真のお話がしたい~と伝えた!


世間って広いようで狭いかもです。


e0200350_15533967.jpg



さて??あと何回撮れるかな?d(⌒ー⌒) グッ!!

春待ち遠しいのですがもう少し冬の景色撮りたいもん *゜*´艸`)´艸`)クスクス


e0200350_15542855.jpg



ジャンプの葛西選手のブログには顔文字が沢山とテレビで聞いたって事で
真似してみました。 d(-。^)good!!

[PR]
by mamu43 | 2014-02-18 16:22 | | Comments(8)
Commented by ファルコン at 2014-02-18 23:23 x
おお~いいですねぇ・・これは銀塩?デジ?

銀塩なら焼きでイメージだしてるん?
Commented by グライフ at 2014-02-19 09:12 x
あ〜いいな〜蓮氷〜撮りたいな〜札幌からじゃ遠くて中々・・・遭難覚悟で行かないとムリかも・・・。あ、そうそう今度の土曜日、滝川駅前の「紙袋ランタン祭り」撮りに行ってみようと思うけど来ませんか?
Commented by mamu43 at 2014-02-19 12:02
ファルさん

こんにちわ~これはデジカメです。
ちょっとコントラスト効かせてかな・・・・
じっくり撮りたくて別の日に行きましたが気温が
緩く残念!もう一度チャレンジしたいと思っていますが
もう春近しですね。
毛嵐より他のもの撮っていました。それが私らしさかな?
Commented by mamu43 at 2014-02-19 12:04
グライフさん

今日は緩く蓮氷は浮かんでいませんでした。
増毛より留萌の方が数段寒いようですよ~
昨日札幌予定でしたがそれこそ遭難覚悟で撮り辞めで
週末札幌なんです。孫孫なんですが・・・・

ランタン祭りはよるですか?調べてみよう~
Commented by ファルコン at 2014-02-19 21:56 x
ああ、デジタルなら解るんだけど、銀塩かな?と思って
・・上手く焼くなぁ・・と。

・・・で、新しいの買ったん?(。-∀-)ニヤリ
Commented by mamu43 at 2014-02-19 23:04
ファルさん。
私結構焼き上手いんだよ~なんちゃって!
デジタルでした。
新しいのまだです~悩むわぁ( ̄^ ̄)
Commented by グライフ at 2014-02-20 05:04 x
あらら〜孫ちゃんで行き違いな感じですね。ランタンは夜なので、来れるようだったら現地に居るので電話ください。17:00〜20:00で終わりみたいですよ。
Commented by mamu43 at 2014-02-20 06:38
グライフさん

本当は一昨日昨日と札幌予定でした。
そしたら土日は撮影出来るぞ~なんて
でも、大荒れで行けませんでした。
了解致しました。いつもありがとございますm(__)m


日常の心の力を少~し抜いて此処で・・休みませんか??▼△このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


by mamu43

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
*お散歩*
◎お人◎
▼モノクロ▲
日常
★風景to夕陽☆
銀塩to暗室生活
▼マクロ△
♪影と私♪


ひとりごと

231号線

最新のコメント

ファルコンさん お返事..
by mamu43 at 18:40
相変わらず綺麗なお写真で..
by ファルコン at 18:58
グライフさん お久しぶ..
by mamu43 at 00:17
あ〜やっと更新した〜。笑..
by グライフ at 20:55
お父さんお久しぶりです。..
by mamu43 at 11:36
本当にお久しぶりですねヾ..
by お父さん at 21:47
グライフさん こんにち..
by mamu43 at 16:04
お久です。冬のバイトも今..
by グライフ at 20:12
ファルコンさん こんば..
by mamu43 at 21:05
相変わらずの綺麗な夕日で..
by ファルコン at 18:21

フォロー中のブログ

北の風景   
Bluesが聞こえるよう...
chavin's pho...
runapica(るなぴか)
札幌発 ・ け~ぞの季節日記
toriko
これでeのだ!
写心・・・DGSM
Beads Lamp
ぶらりさっぽろ♪~ 思う...
自販機津々浦々
ポンママの気ままにのんびり~

以前の記事

2016年 10月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

ライフログ

外部リンク

検索

タグ

(66)
(42)
(39)
(39)
(29)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
カメラ

画像一覧