暴風雪警報発令中ですが・・・

ただ今こちら方面暴風雪警報発令中ですが・・・

猛吹雪の中隣町の病院へ行って参りました。

とうとう勤務中に片頭痛発症

頭痛とおう吐で勤務出来ず早退 ....ρ(。 。、 )イジケ 


e0200350_1944401.jpg



帰って来てからは寝る事しかできずひたすら頭痛が治まるのを待つだけ
食事も出来ず頑張って水分は摂るものの・・・おう吐~


3日目の本日脳外科を受診

以前脳外科で片頭痛と言われ薬を処方してもらったのですが
全く効かず寝ていたら治るだろうと・・・


しかしそれはいつもお休みの時だったので病院へも行かずでした。

でも。勤務中の発祥で職場に迷惑を掛ける訳にいかない!噂で片頭痛に良い薬が
あるらしい~一錠が800円か900円するとか!


MRIの結果 脳には問題なく首にも問題はなく「片頭痛だねぇ~」と
お医者さんが申しておりました。


噂に聞いていた一錠900円のお薬を三錠処方して頂き
無事猛吹雪の中帰って参りました。



e0200350_19433220.jpg



本当は今日夜勤明けで明日からお休みだったのですが。。。。

3日間お休みしたので。。。明日は働きます。q(▽≦q)がんばれぇ~

帰りに少し海岸へ行き撮影です。


e0200350_19431519.jpg



なんとかご飯が食べられるようになって健康が一番と心に染みた
今日この頃です。(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

[PR]
by mamu43 | 2014-03-07 20:09 | 日常 | Comments(10)
Commented by vrsca at 2014-03-07 20:24
あらら、大丈夫?
お大事にね。

あと、ひと月で本当に春がくるのか心配になってきました。
Commented by tes_music_system at 2014-03-07 21:00
異常が無いのに嘔吐と頭痛とは・・・?!
薬が効くといいですね・・・
Commented by mamu43 at 2014-03-07 21:32
vrsca さん

 (人∀`●)アリガトゥ♪ もう大丈夫。
体力だけはあるような・・・食事が出来るように
なったら元気になります。
んーーー絶対春は来ます♪暖かいと良いですね^^
4月♪
Commented by mamu43 at 2014-03-07 21:35
tes_music_system さん

(人´∀`)ァリガトネゴザイマス♪
薬が効かない場合は片頭痛外来のある専門医を
受診することにします。
最近頻回にあるので疲れもあるのかな?と
思っています。ご心配お掛けしました。
Commented by グライフ at 2014-03-08 07:43 x
おやおや、大丈夫ですか?MRIで何も出ないってことは以外と「歯の噛み合わせ」かもしれませんよ。噛み合わせが悪いと頭の重心が狂うので影響が出易いです。おだいじどうぞ。
Commented by mamu43 at 2014-03-08 18:26
グライフさん

ありがとうd(⌒ー⌒)
一応歯は昨年3ヶ月掛けて全て治療しましたが、噛み合わせはどうかなぁ~疑問かもです。職場の仲間は更年期だぁぁぁ~と
からかうんですよ。でも、事実かも( ̄^ ̄)
本日職場復帰致しましたr
Commented by BMお父さん at 2014-03-08 20:10 x
仕事復帰ということで、少しはお元気になられたようですが、
くれぐれも、気をつけてくださいね。
今年はとんでもない天候が続いてますね。
東京も記録的な大雪や、今週も春とは思えない寒さが続いています。
当然、バイクも冬眠から抜け出せない状況です。
春が待ち遠しいですね・・・。
Commented by ファルコン at 2014-03-08 23:50 x
お大事にね、兎に角、異常が無くてよかったです。

一番上の写真、クッキーみたいで美味しそうです(笑)

海、気を付けてね~  ・・といいつつ、私も冬の海
荒波、ドドーンを撮ってみたいですが・・(^_^;)
Commented by mamu43 at 2014-03-09 08:51
BMおとうさん

 (人∀`●)アリガトォウゴザイマス♪
今朝散歩に行って参りました。
倒れるかと思うくらい寒かったのですが
気持が良かったです。
本州は雪が多く大変だったようですが
大丈夫でしたか? 桜や梅の便りも耳に
しますが、北海道の春はいつかなぁ~
本当に待ち遠しいですね♪
Commented by mamu43 at 2014-03-09 08:53
ファルさん

 Thank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You  
札幌行き中止です。孫に会い損ねてしまいました。
仕方ありませんね。
上の写真は練りきりで出来たお雛様です。
撮影用に買って撮った後頂きました♪
海今朝行って来ました。去年と違い足が元気
なので踏ん張りがきくと実感です~


日常の心の力を少~し抜いて此処で・・休みませんか??▼△このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


by mamu43

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
*お散歩*
◎お人◎
▼モノクロ▲
日常
★風景to夕陽☆
銀塩to暗室生活
▼マクロ△
♪影と私♪


ひとりごと

231号線

最新のコメント

グランバさん お返事大..
by mamu43 at 04:10
ご無沙汰してます。 ..
by お父さん→グランパ at 21:37
ファルコンさん お返事..
by mamu43 at 18:40
相変わらず綺麗なお写真で..
by ファルコン at 18:58
グライフさん お久しぶ..
by mamu43 at 00:17
あ〜やっと更新した〜。笑..
by グライフ at 20:55
お父さんお久しぶりです。..
by mamu43 at 11:36
本当にお久しぶりですねヾ..
by お父さん at 21:47
グライフさん こんにち..
by mamu43 at 16:04
お久です。冬のバイトも今..
by グライフ at 20:12

フォロー中のブログ

北の風景   
Bluesが聞こえるよう...
chavin's pho...
runapica(るなぴか)
札幌発 ・ け~ぞの季節日記
toriko
これでeのだ!
写心・・・DGSM
Beads Lamp
ぶらりさっぽろ♪~ 思う...
自販機津々浦々
ポンママの気ままにのんびり~

以前の記事

2017年 07月
2016年 10月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

ライフログ

外部リンク

検索

タグ

(66)
(42)
(39)
(39)
(29)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
カメラ

画像一覧