早すぎる四月

って事でもう五月です。

連休も終わり

桜も終わり。エンゴザクやカタクリも終わる。。。。

次はなんでしょうか??花!!!

めずらしく今年は連休の5日間の間夜勤一回を挟み
あとはお休みでした。


職場の友人と美瑛を散策し娘夫婦がお泊りに来て
札幌のお友達がコテージを借りて遊びに来ていたのでコテージへお邪魔
最終日には稲田線を散策し水芭蕉撮影^^


ちょっと連休気分を味わいました、


e0200350_2121143.jpg



雪が残っていたのでちょっと遊んで雪だるま。

可愛いでしょう??

でもね!帰る時心が痛かった。

愛犬を置いて帰るような~

連れて帰りたかった。(涙

まだまだ忙しい私ですが写真撮影は続けたいと思います。


e0200350_2111312.jpg

[PR]
by mamu43 | 2015-05-13 21:19 | 日常 | Comments(4)
Commented by ファルコン at 2015-05-13 21:43 x
もう5月も中盤ですもんね、早いなぁ・・今年のGWは
あっと言う間に過ぎたなぁ。
とりあえず、温泉に連れてって、親孝行も出来たし、まあ
良かったか。
案外休み取れたんですね、仕事かと思って、そっちには
行く予定立てなかったけど時間があったなら行けばよかった
かな?・・でもお友達や家族も来てたみたいなので忙しくも
楽しかったでしょうね。
Commented by mamu43 at 2015-05-13 21:52
ファルコンさん
こんばんわ♪オーママさんとお仲間が
毎年来るんです~それでお呼ばれして行くんですよ
毎年恒例です。連休休めたかと思ったらお休み2日
振り替えで出勤です。しばらく体力温存の休日に
なりそうです。親孝行されたんですね。いつも関心です。
また、顔出しで下さいね♪バイクはバイクでも違うバイクで!
オロロン気持ち良いよ~

Commented by お父さん at 2015-05-14 01:33 x
オラフですね。可愛いというか、写真が鮮明で綺麗です。
GWはゆっくり出来たようで良かったですね。
もうすっかり春の景色でしょうか。
我家は相変わらず孫の天下でした。
子供の日の出費も馬鹿にならず・・!( ̄□ ̄;)!!

来週、法事で帰省します。
久し振りの北の大地ですが、遠くまでは行けそうにありません・・残念(;o;\)
Commented by mamu43 at 2015-05-14 06:30
お父さん
おはようございます。
流石オラフをご存じで!私も飽きるほど孫にDVD
見せられて~人参持って行けば良かったなぁ~
でも、孫は可愛いでしょう♪癒されますね。
こちらへこられるんですね。お気をつけて旅して下さい。
近くに来た歳はお声かけて下さいね。
今月末に九州のバイク仲間が藻琴村へ芝桜のツアーに
来ますが、やはり遠くて会えない。北海道はデッカイですね。


日常の心の力を少~し抜いて此処で・・休みませんか??▼△このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


by mamu43

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
*お散歩*
◎お人◎
▼モノクロ▲
日常
★風景to夕陽☆
銀塩to暗室生活
▼マクロ△
♪影と私♪


ひとりごと

231号線

最新のコメント

ファルコンさん お返事..
by mamu43 at 18:40
相変わらず綺麗なお写真で..
by ファルコン at 18:58
グライフさん お久しぶ..
by mamu43 at 00:17
あ〜やっと更新した〜。笑..
by グライフ at 20:55
お父さんお久しぶりです。..
by mamu43 at 11:36
本当にお久しぶりですねヾ..
by お父さん at 21:47
グライフさん こんにち..
by mamu43 at 16:04
お久です。冬のバイトも今..
by グライフ at 20:12
ファルコンさん こんば..
by mamu43 at 21:05
相変わらずの綺麗な夕日で..
by ファルコン at 18:21

フォロー中のブログ

北の風景   
Bluesが聞こえるよう...
chavin's pho...
runapica(るなぴか)
札幌発 ・ け~ぞの季節日記
toriko
これでeのだ!
写心・・・DGSM
Beads Lamp
ぶらりさっぽろ♪~ 思う...
自販機津々浦々
ポンママの気ままにのんびり~

以前の記事

2016年 10月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

ライフログ

外部リンク

検索

タグ

(66)
(42)
(39)
(39)
(29)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
カメラ

画像一覧